SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム これって怪しいの?購入レビュー [シングルゴルファーの方向性安定プログラム]


2chとかでも評判になっている吉本巧さんの
シングルゴルファーの方向性安定プログラム」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

どんだけ頑張ってもスコア「113」だった男性が、
わずか120分のレッスンを受けただけで、
2日後にベストスコアを「88」に更新した
ショットの安定性を高める吉本式ゴルフ理論っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

打ちっ放し練習場に行ったりして、練習したり
グループレッスンを受けるも良いスコアは出なく
悩んでいる時に吉本コーチのゴルフレッスンを
インターネットから検索致しました。

やってみて非常にシンプルでやってみて正解でした。
元々、平均スコアが130ぐらいだったのがレッスンを
受けて2日後にはベストスコア88を叩き出すことが
出来るようになったんだとか。

思い切ってやってみようかな。

吉本巧のシングルゴルファーの方向性安定プログラム

もう少し考えてみる。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。