SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

柴山政行の日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット ) ダメ?2chの評価 [日商簿記検定1級短期合格DVD講座]


柴山政行さんの「日商簿記検定1級短期合格DVD講座(4科目セット )」ってどうなのかしら?
採用試験・昇進・転職のために短期間で
簿記1級に合格しなければならない方に
柴山式簿記講座って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんな内容と評判

簿記2級・3級を受ける頃から
柴山式の学習法を行っている人で
柴山先生の楽しくて分かりやすい講座の
おかげで合格をすることが出来ました。

なんていう人もいるぐらい
継続して学ぶことが出来やすいみたいだよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。