SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

大島ゆみこ 犬服手作り教室DVD vol.2やってみた人の体験談 [犬服手作り教室DVD vol.2]


大島ゆみこさんの
犬服手作り教室DVD vol.2
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

犬服デザイナーが手掛けている
犬服作りの仕方を初心者にも
簡単に理解して行えるように
全行程を収録撮影したDVD教材って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

つなぎ・カバーオール、
タックスカートワンピース、
ギャザースカートワンピースの
4種類の作り方のコツを映像で学んで
簡単に作ることが出来るんだって。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。