SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

森部昌広 【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】]

森部昌広さんが作った
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

15,000人突破、体験された
脚やせ実感度94.2%とかなりの
実績を出している脚が細くなる方法
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

最初の7日で
「太もも-5.5cm、ふくらはぎ-4.9cm、
ウエスト-4.1cm、ヒップ-4.6cm」と
大幅に細くなったのですが、
太ももとふくらはぎは、始めた当日から
すぐに細くなったので姉も驚いていました。

といった口コミもあるんだって。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。