SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

「アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [趣味 暮らし 評判 効果]

辻行雄さんの「アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法」って知ってる?

鮎釣り名人、辻行雄が伝授する&
上西啓文名人のテクニックも収録された
初心者~中級者のための
鮎釣り必釣通信講座って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

最低限必要な装備品から、道具の名称、
仕掛けの作り方、オトリの付け方や、
ポイントの解説、そして鮎の取り込みだけでなく、
初心者がやってしまいがちなミスまで、
網羅的に解説が入っているので、これを見ただけで、
気分は釣ったつもりになってしまいました(笑)

やっぱり、DVDで映像として学ぶことが出来るので
上達したい人にとってオススメだという口コミも
あるぐらいなんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。