SSブログ

トモヒロの気になること

トモヒロの気になること

 

瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座 買ってみた 体験談とレビュー [美容 方法 体験談 レビュー]

朝美(福田麻実)さんの
瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

一重・二重・奥二重だけでなく
あなたにあった瞳美人を作るための
もう1つの視点で行うアイメイク術とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

クマの悩みもあったので、
コンシーラーの使い方やその直し方も
タイプ別に(乾燥でくずれた等)紹介されており
良かったです。

メイクをする前は左右の目の大きさに
違和感を持っていましたが、
メイク後は同じようにぱっちりとなりました。
グラデーションが上達するように
日々のメイクもやる気が出てきました。

こんな体験者の口コミ情報もあるみたいだよ。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

朝美(福田麻実)の瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。